SSブログ

協和フラコラプラセンタつぶ5000 山田邦子さんのTV(テレビ)ショッピング通販でもお馴染みのプラセンタサプリ [協和 フラコラ プラセンタ]


協和フラコラプラセンタつぶ5000


山田邦子さんのTV(テレビ)ショッピング通販で紹介されていて
大人気なんですね!


お試しパックが3パックも購入できるなんて
ポイント高いですよね~♪
プラセンタ売上ナンバー1のフラコラさんだからできるんでしょうね^^


プラセンタつぶ5000.JPG
>>プラセンタつぶ5000お試し980円!



フラコラプラセンタつぶ5000は、ネーミング通り
3粒に5000mgのプラセンタが配合されています。


プラセンタには、豊富な栄養素が含まれているそうです。
アミノ酸・タンパク質・脂質・脂肪酸・糖質・ビタミン・ミネラル・核酸など、
栄養満点でエイジングケアに欠かすことができない成分が
どんだけ~っていうくらい沢山ですね。


さらに、今、注目されている美容成分
レスベラトロール
リンゴベリーエキス
βーカロテン
の3つもプラスされています!


これだけの栄養素や美容成分を毎日、摂取しようと思っても
絶対に無理です・・・^^;


プラ粒.JPG


袋から取り出してみると、赤色をしたソフトカプセルでした。
赤いサプリって珍しいですよね。
この赤い色は、βーカロテンの色で赤くなってるそうですよ。


ソフトカプセルだからプラセンタの原料臭もなく飲むことができますね


プラセンタ粒5000.JPG


推奨量は、1日3粒だけど
悩みによって9粒まで増やしてもいいそうです。


私は、プラセンタを飲むことが初めてなので
推奨量の1日3粒を飲むことにします(*´∇`*)


って、プラセンタつぶ5000、私が思っていたより
粒が大きいのでたくさん飲むの大変そうだなと思ったの^^;



>>プラセンタつぶ5000お試し980円! 公式サイトを見てみる














nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。